星の降る小高い丘

写真カメラ好きのしがない筆者が撮った写真とぼやきのブログです

ブログ始めました

この度はブログ開設の運びとなりました。なんとなく見たくなるブログを目指してまいりますので何卒宜しくお願い申し上げます。

 

開設に当たり、当ブログの主旨を申しあげると小生は写真カメラ好きでして、写真とカメラ関係の話しを書けたらと思います(それ以外の話題もあるかもしれません)。写真やつぶやきなら、有名SNSで良いではないかと思われるかもしれません。しかしTwitterなら、つぶやきは出来て写真も載せられるが文章が短いのでその写真についてあまり語れない。インスタについては写真は載せられるが文章メインではないし、写真も小さい。それぞれ、手軽さと拡散には優れてると思っています。でもしかし、インスタント過ぎて、じっくり一枚を見てもらう事は出来ないし、語る事も出来ないと思いブログを始めました。ブログの方が先述した欠点を補うことが出来るのかと思いました。どうか当ブログを閲覧して頂ければ幸いです。

なんだか結婚式のスピーチ見たいになりました笑笑

そんな偉そうな写真もないし語るほどの内容じゃないかもしれません笑笑